SSブログ

続・激突! カージャック [ロードムービー]


続・激突!カージャック [DVD]

続・激突!カージャック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


監督:    スティーブン・スピルバーグ
出演:    ゴールディ・ホーン, ベン・ジョンソン, ウィリアム・アザートン

あらすじ:
     夫が刑務所にいる妻は子供を里子に出されてしまう。
     妻は子供を取り返そうと夫を刑務所から逃がし2人は
     老夫婦の車に乗せてもらうが・・・・・

感想:
     実話を基にしたスティーブン・スピルバーグ監督の
     劇場映画初監督作です。里子に出された子供を
     取り戻そうとするだけだったが、パトカーを盗み
     警官を人質にして多くのパトカーに追われる中、
     子供に会いに行く映画です。前作が相当面白かった
     ので期待してみていたが、実話ということもあるせいか、
     平凡な内容になっているが普通に楽しめる映画です。
     子を思う親の心情をよく描いていたと思いました。
     続編ではなくまったく内容も違います。

評価:  70点

映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

惑星XXXリス月の瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。