SSブログ

惑星XXXリス [SF]

asa.jpg
監督 : マイク・デイビス
出演 : ベン・フィリップ、アンソニー・ジェンキンス

あらすじ:
     地球の人口の増加と水不足のことから、セックス禁止令が
     法律で出されていた。ポルノやエッチなことがダメな
     状態でグレイソン達は宇宙ステーションで仕事を終え
     エッチをするためにセックス星雲へ向かうが・・・・

感想:
     超昔の映画で、地球でセックス禁止で、宇宙船で
     欲求を果たしてくれる惑星にたどり着くSF映画です。
     超ふざけた名前で面白そうなので借りてみたのだが
     何を言っているのか、さっぱりわからなくて
     内容も意味不明で世界観についていけなかった。
     あらすじ見る限り、エロティックに思えるが、
     そういうシーンはなく、訳のわからん会話を
     ダラダラしています。最後まで見るのが億劫に
     なって、途中から早送りするしかない酷すぎる
     映画ですので見るのも時間の無駄です。

評価:  0点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。