SSブログ

月の瞳 [レズ]


月の瞳 [DVD]

月の瞳 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップリンク
  • メディア: DVD


監督: パトリシア・ロゼマ
出演: パスカル・ビュシエール, レイチェル・クロフォード

あらすじ:
     教師のカミールは、コインランドリーでペトラと出会う。
     洗濯物を間違え彼女に会いに行くが、洗濯物を間違えたのは
     ワザとで、一目ぼれをしたとペトラに告白される。恋人が
     いるカミールは初めは同性愛を否定するも・・・・

感想:

     恋人がいる保守的なカミールがペトラと出会い、徐々に
     ペトラの魅力に見せられていく恋愛映画です。絶対に
     ダメだとわかっていても、心が揺れ動く葛藤がよく
     描かれているし、言葉は要らない、ゆっくりとした
     官能的な映像美も映画とマッチしていてよかったと
     思いました。レズだけではなく、型にとらわれずに
     色々なことに一歩踏み出そうと思えるいい映画だと思います。

評価:  80点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。