SSブログ

グーニーズ [アドベンチャー]


グーニーズ 特別版 [DVD]

グーニーズ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


監督:  リチャード・ドナー
出演:  ショーン・アスティン, ジョシュ・ブローリン, ジェフ・コーエン

あらすじ:

     父親が破産寸前のマイキーは、物置から片目のウィリーの
     宝の地図を見つける。借金を返すためにマイキーは
     仲間と一緒に宝を探すために旅に出る。だが、宝を
     探しているのは彼らだけではなく・・・・

感想:

     宝の地図を手に入れ、危険を伴いながら仲間達と一緒に
     宝探しをするアドベンチャー映画です。子供の頃、
     一度見た映画でこういう冒険をしてみたいと思ったが、
     大人になって改めてみたが、夢のあるいい映画だとは
     思うが、そんなに面白いとは正直思えなかったです。
     名作であることは間違いないが、自分みたいなホラー
     ばっかり見ている人ではなく、純粋な人が見たら、
     楽しめると思います。

評価:  65点

よかったら1ポチお願いします↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。