SSブログ

妖霊婦警隊 [幽霊]


妖霊婦警隊 [DVD]

妖霊婦警隊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD


監督: ルー・ジンク
出演: シュオ・イロン, パイ・ピャオ, ウ・ジン, ジ・ジンビン, ロー・チン

あらすじ:

     4人の新人女性警察官は、飲食店で殺しを目撃する。
     犯人を追跡し、銃を撃ったり手裏剣を投げても
     ビクともしない男だった。4人は犯人を逃がして
     しまうが、犯人を知る男からタレコミがあり
     犯人を追い詰めるが・・・・

感想:

     凶悪犯が警察に殺され幽霊になって婦警の一人に
     乗り移り警察官に復讐する幽霊ホラー映画です。
     最初は4人の婦警が協力して幽霊を退治する
     みたいな話だと思ったが1人の脇役みたいな
     女性を残してをすぐに死にます。なぜ犯人が
     無敵なのかとか、幽霊になって自分で殺せるなら
     なぜ乗り移って殺すのかなど、設定がはっきり
     しない演出と矛盾する内容の映画で、ごちゃごちゃ
     したツッコミ所満載の香港のB級ホラー映画です。

評価:  50点

映画のブログランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。