SSブログ

白髪魔女伝 美しき復讐鬼 [武侠ドラマ]


白髪魔女伝~美しき復讐鬼~其ノ壱 [DVD]

白髪魔女伝~美しき復讐鬼~其ノ壱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


監督 :   リー・チャオヨン、チャン・シャオション
出演 :   ジアン・チンチン、ジュリアン・チョン

あらすじ:

      イーハンは父が殺され、父の仲間から白玉鳳凰という
      明の国を脅かすスパイの名簿が書いてあると言われる
      物を探すために、玉羅刹の元に向かった。
      旅の途中、美しい女性と出会いお互いに惹かれある。
      だが、その女性こそが妖女と呼ばれる玉羅刹だった・・・・

感想:

      男女の純愛をベースに各派の争いやお宝を巡って
      対決するアクションカンフードラマです。
      このドラマに関しては、酷すぎる。というか編集した人が
      アホ過ぎる。後半はそうでもないけど、前半は雑すぎる
      編集であっという間にストーリーが進んでいきます。
      テンポはたしかにいいが、余韻は何も残らないドラマです。
      アクションに関しても初期のスターウォーズよりもチープな
      CGを使ってアホらしいし、普通にワイヤーカンフーを
      した方が絶対いいとおもえます。ストーリー展開も
      主人公が拉致され、妖女が助け、主人公が毒にやられ
      妖女が助けるの繰り返しのドラマです。けしてレベルの
      高いドラマとは思えないが、心臓刺されても死なずに
      白髪になったり、あまりにもありえないアホらしい
      展開に何か笑えて面白いです。
      間違いなくB級カンフードラマです。

評価:   60点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。