SSブログ

金瓶梅 きんぺいばい 上巻 [エロティック]


金瓶梅(きんぺいばい) 上巻 [DVD]

金瓶梅(きんぺいばい) 上巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD


監督:   チン・マンケイ
出演:   若菜ひかる, 上原カエラ, 早川瀬里奈, 森川由衣, ウィニー・リョン

あらすじ:
     裕福な家庭に生まれた西門慶は、性の研究者の父の
     教えにより少年時代から性の特訓を受けていた。
     初体験を父によって禁じられていた時に、紫煙が
     現れる。西門慶は一目ぼれをし紫煙を初体験の
     相手にしようとするが・・・・・

感想:
     西門慶が尼さんや娼婦、人妻などにちょっかいを
     出しながら旅をする性修行ロードムービーです。
     中国のエロティック映画だがほとんどの女性が
     日本のAV女優で、セックスの演技を言えばレベルが
     高いし可愛いが中国男性は下手くそです。けど
     ストーリーはエロだけじゃなくバカバカしすぎて
     笑えるし、中国男優の予想外のカンフーとセックス
     しながらのワイヤーアクションには驚きました。
     笑える面白い作品です。

評価:  90点

映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THE CELLAR ザ・セルラー修羅雪姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。