SSブログ

異常性愛記録 ハレンチ [ピンク映画]

hjhkj.jpg
監督 : 石井輝男
出演 : 若杉英二、橘ますみ、吉田輝雄、カルーセル麻紀

あらすじ:
    バーのママ典子は既婚者の深畑と不倫状態にあった。
    深畑は、典子のことを愛しすぎてストーカーまがいの
    ことや暴力もしばしばあった。典子はデザイナーの
    吉岡と出会い、深畑と別れることになるが・・・・

感想:
    マジで気持ち悪い男が、異常なまでに典子を愛する
    映画です。異常性愛記録、まさに題名のとおりで
    まさに今で言う過激なストーカーの物語で愛してると
    いってレイプまがいなことを続け、都合が悪くなると
    無視する最低な男です。女も女で流されていくだけで
    アホです。ストーリーはまあまあだが絵変わりの
    しないテンポがない作品で途中からめっちゃ飽きてきた。
    ワンパターンな絡みや男優も、もっと気持ち悪く
    したら面白い作品になると思った。

評価:  50点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

奥さまは魔女ルパン三世 GREEN vs RED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。