SSブログ

奥さまは魔女 [ファンタジー]


奥さまは魔女 [DVD]

奥さまは魔女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


監督: ノーラ・エフロン
出演: ニコール・キッドマン, ウィル・フェレル, シャーリー・マクレーン

あらすじ:
     落ち目の俳優のジャックは人気テレビ番組だった
     奥様は魔女の主役をすることになる。奥様役を
     探していたジャックは、鼻の動きが、最高の
     イザベルに出会う。彼女を誘惑し何とか説得したが
     彼女は本物の魔女だった・・・・・

感想:
     人間界での恋を夢見る魔女が、人間界の男性と
     恋をする恋愛コメディ映画です。古いドラマの
     奥様は魔女のリメイクって訳ではなく、人間界に
     来た魔女が魔女役でドラマに出ることになり
     共演者としだいに恋していく内容です。
     途中まで面白いと思ってみていたが、段々ダラけて
     いってオチもイマイチインパクトが感じられない
     映画だと思った。魔法使えるんだからもっと
     コメディ重視にしたほうがいいと思ったし
     もう一つインパクトのある修羅場など作ったり
     したら面白くなったと思う。キャストには
     恵まれていてアザーズみたいなシリアスな役柄や
     この映画のようにキュートな魔女役など、どんな
     役柄だろうと簡単にこなすニコール・キッドマンは
     素晴らしかった。

評価:  55点

映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。