SSブログ

くノ一忍法帖 III 秘戯伝説の怪 [ウェスタン]


くノ一忍法帖 III 秘戯伝説の怪 [DVD]

くノ一忍法帖 III 秘戯伝説の怪 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


監督:   津島勝
出演:   若林志穂, 小松美幸, 長谷まりの, 岡本美香

あらすじ:
     徳川定家は、不能のために世継ぎができない
     状態にあった。徳川の配下は、性に関する奥義が
     書かれている巻物を手に入れるために甲賀の
     くノ一と伊賀との戦いが始まった・・・・

感想:
     主役や内容は違うが普通の時代劇とパターンが
     同じで、くノ一VS男のサムライみたいな構図に
     なっています。今回はエロい巻物の内容を
     侍がくノ一相手に実践するみたいな感じです。
     30分くらい見れば内容はほとんど、把握できる
     どうでもいい映画だが、真面目なストーリーっぽい
     けどアホらしい最後やふざけた忍法がマッチしていて、
     なんか見てしまう映画です。

評価:  55点

映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。