SSブログ

くノ一忍法帖 II 聖少女の秘宝 [時代劇]


くノ一忍法帖 II 聖少女の秘宝 [DVD]

くノ一忍法帖 II 聖少女の秘宝 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


監督:   津島勝
出演:   墨田ユキ, 板谷祐三子, 荒井美恵子

あらすじ:
     江戸幕府による禁教令によって、踏み絵を実行し
     隠れキリシタンを見つけ逮捕、処罰をしていた。
     幕府に雇われた天草は、隠れキリスタンの
     隠れ家を見つけたが、目を潰されてしまう・・・

感想:
     1とはまったく関係ありません。4人くらいの
     刺客がくノ一に襲いかかる感じの同じような
     パターンのアクション映画ですが、くノ一が
     主役ではなく男の天草が主役で悲哀を
     主においている映画でした。1よりは面白くは
     無いがストーリーが割としっかりしているので
     思ったよりも面白かったです。ふざけた忍法が
     健在だがあんまり笑えなかったです。

評価:  60点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。