SSブログ

赤塚不二夫のギャグ・ポルノ 気分を出してもう一度 [ピンク映画]

hkhjkl.jpg
監督 : 山本晋也
出演 : 赤塚不二夫、柄本明、小川亜佐美、宮井えりな、たこ八郎

あらすじ:
     性格の不一致で離婚した大五郎は度々幻覚を
     見るようになる。独身となった大五郎の妻は
     新しい恋を求め男達に抱かれていくが、理想の
     人に巡り会う事は無かった・・・・

感想:
     これぞ赤塚不二夫ワールドと思わせるほど
     ぶっ飛んでいる独自の世界観を持っている
     映画です。柄本明など有名俳優を使っているが
     はっきり言って何をやっているのか理解する
     ことはできないエロティックコメディ映画。
     けど、赤塚不二夫が本人役で出ていて、漫画を
     描きながら「ねーねーやろうよ」を口癖に
     女性達とのSEXは面白くて笑えます。
     ベッドシーンが似合わなすぎです。

評価:  50点


よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

thisisajin

小川亜佐美♪
by thisisajin (2011-01-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マニアカル戦慄迷宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。