SSブログ

マニアカル [スプラッター]


マニアカル  [レンタル落ち] [DVD]

マニアカル [レンタル落ち] [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


監督 :  ジョー・カストロ
出演 :  ブラノン・グールド、ペリン・ムーア

あらすじ:
     知能遅れのギルバートは、毎日のように父親に
     イジメを受けていた。ある日、キレて、母親を
     ハンマーで殴り殺し、父親も重症を負わせ、
     精神病院に入れられる。数年後、ギルバートは、
     家に戻ることを聞き、病院の職員や患者を殺し
     逃走することになるが・・・・

感想:
     馬鹿にされていたギルバートがキレて、無関係の
     人や家族を無差別殺人するスプラッター映画です。
     パッケイジは怖いがあんな人出てきてませんし、
     あまりにも出来が悪すぎて笑ってしまう映画です。
     内容的には真面目なグロホラーみたいなのだが、
     つっこみ所満載の映画で、キャストが全員C級俳優、
     需要のないシリコンだらけのシャワーシーン、
     まとまりがまったくないストーリーに、パンチ一発で
     グチャっとなる過剰すぎる殺人シーンなど、あまりの
     質の悪さにまるでコメディ映画のように笑える
     ホラー映画でした。嫌いじゃない作品です。

評価:  60点

ホラー・サスペンス映画
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。