SSブログ

ヘブンズ・ドア [ロードムービー]


ヘブンズ・ドア [Blu-ray]

ヘブンズ・ドア [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


監督: マイケル・アリアス
出演: 長瀬智也, 福田麻由子

あらすじ:

     会社をクビになり医師から余命一ヶ月と死の宣告を
     された青山。絶望感を背負いながらも入院することに
     なったが、病院で長年入院している少女と出会う。
     2人は、車を盗み死ぬまでにやりたいことを
     かなえる為に海へと向かうが・・・・

感想:

     盗んだ車に大金が入っていて、謎の組織と警察に
     追われながらも、二人で死ぬまで人生を楽しみながら
     つっぱしっていくロードムービー映画です。
     何よりも安定感とカリスマ性をもっている
     長瀬智也と演技がうまい子役の2人のキャストが
     最高によかったと思う。ストーリー的にも
     同じ境遇の少女と青年によるラブストーリーとは
     いえないが、死への恐怖と人とのつながりを感じ
     させてくれる映画だとは思うが、イマイチすっきり
     する映画でもなく感動する場面も少なかった内容
     だったと思う。普通に面白いとは思うが、
     キャストに助けられた作品だと思う。

評価:  75点

よかったら1ポチお願いします↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。