SSブログ

エッチを狙え イヌネコ [Vシネマ]


エッチを狙え!~イヌネコ。~ [DVD]

エッチを狙え!~イヌネコ。~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュース
  • メディア: DVD


監督:  金田敬
出演:   宮内知美, 矢吹シャルロッテ, 内山眞人, 友田真希

あらすじ:

     女子教師の星川に一目ぼれをした虎一は、先生に
     会うために女装して女子高に通っていた。
     だが女子教師は男性恐怖症で男性に触られると
     じんましんが出てしまう体質だった。先生に
     触られたことから学校にばれてしまい・・・・

感想:

     虎一が好きな従妹と男性恐怖症の女教師が雷に
     打たれてしまい人格が入れ替わってしまう、ちょっと
     エッチな恋愛コメディ映画です。微妙な演技力と
     ちょっと変わっている3角関係が心地よく、
     それなりに楽しめました。こういう青春映画に
     ありがちなグダグダ感も感じられなかったし
     オチもいい意味で期待を裏切っていたので
     よかったと思います。暇つぶしにはちょうどいいです。

評価:  75点

よかったら1ポチお願いします↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘブンズ・ドアカンフー・ゾンビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。