SSブログ

ゼロ・ウーマンR 警視庁0課の女 欲望の代償 [Vシネマ]

hgdf.jpg
監督 : 藤原健一
出演 : 三浦敦子、範田紗々、工藤俊作、菅田俊

あらすじ:

      刑事の風間は、ある事件を追っていたら、銃で
      殺人をした女性を見つける。その女性は、警察
      内部でもシークレットとされている警視庁0課に
      所属するレイだった。彼女が気になった風間は
      2人で捜査することになるが・・・・

感想:

      政官財の要人をターゲットにされた殺人事件を
      クールな女性刑事と本庁をおわれた刑事の2人が
      解決しようとするバイオレンス映画です。
      こういうありきたりなストーリーの内容には
      やっぱり主役が大切だと思った。前に見た
      ゼロウーマンは主役がはまっていなくて、
      しかも面白くない内容で早送りした記憶があるが
      この作品は、孤独な女刑事がやけにはまっていたと
      思いましたし、展開も意外とよくて飽きずに見られた。

評価:   65点


よかったら1ポチお願いします↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いちぢくアウトロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。