SSブログ

いちぢく [韓国映画]

hkl.jpg
監督 : パク・ヨンジュン
出演 : キム・ヨンギュン、キム・ボムギ、バンヒ、イ・カンジョ

あらすじ:

     兄チンシガと妹ヨンジは母と3人で人里離れた山奥で
     3人で暮らしていた。まったく町の人達と関わりを
     持たないことで人並みのことは何にも知らない状態だった。
     母がいなくなり、チンシガはヨンジを女として意識
     するようになっていった・・・・

感想:

     sexも何も知らない兄と妹がSEXをして快楽に溺れていき
     妹が妊娠してしまう映画です。けしてエロティック一本化を
     している普通の近親相姦の話だけではなくストーリーが
     ちゃんと練られている映画で、母親の憎しみや苦しみなども
     うまく描かれていて普通に面白かったです。熊みたいな顔を
     している絶倫兄さんは面白いが、すごいシリアスな映画で
     母が子のことを思うヒューマン映画です。

評価:  75点



映画のブログランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。