SSブログ

腐女子 [グロテスク]


腐女子 【完全版】 [DVD]

腐女子 【完全版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: WHDジャパン
  • メディア: DVD


監督:   仲谷進
出演:   品川美月, 横山龍之介, 高寺裕司,

あらすじ:

     子供が出来ないことから情緒不安定な妻を持つ夫は
     ふと立ち寄った占いの館で、占い師から生きた猫を
     連れて来れば願いを叶えてやると言われ、猫を
     持って行った。子供が無事に生まれ6年が経った。
     子供が事故に遭い死んでしまい、あの占いの館に
     行くことになるが・・・・・

感想:

     死んだ娘を生き返らたが、体が腐っていくので
     食料として人間を与え続ける母親の物語です。
     気持ち悪い母親を題材にしたグロホラーで、
     ストーリーだけは面白かったと思います。
     演技力と演出は素人同然でグダグダしてるし
     高校の演劇部のほうがまだ演技力があると
     思わせるほどのレベルの演技力です。
     もうちょっとお金があってキャストを含め全員
     交代させればもっといい作品にできたのかも
     しれない作品です。

評価:  30点


ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

華麗な関係サンダーボルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。