SSブログ

遺体安置室 死霊のめざめ [ゾンビ]

asz.jpg
監督 : トビー・フーパー
出演 : ダン・バード、デニーズ・クロスビー

あらすじ:

     葬儀屋の母の仕事の関係で墓地近くにある
     古い葬儀場に引っ越してきたジョナサン。
     地元の人間からジョナサンたちが引っ越す前の
     家にいた死んだ化け物の住人の話を聞く。
     まったく信じていなかったジョナサンだったが
     死体が生き返り・・・・

感想:

     幽霊の話っぽいけど、幽霊が出てこないし
     ゾンビっぽいけどゾンビではないし、化け物だけど
     大ボスが意味不明の何だかわからないホラー映画です。
     タイトルからしてグロテスクっぽいけど、まったく
     そういう場面は無く、最終的にはモンスターパニックです。
     死んだ人間も寄生された人間も、塩を振ったら倒せる設定も
     ありえないし、ゾンビ映画だと思っていたら途中から、
     今までの設定を全部無視して、いきなり植物の
     モンスターになっていくアホくさいB級映画でした。
     今までの前置きはどうなっているんだ?と疑問は
     残るが、アホくさすぎてまあまあ楽しめました。

評価:  60点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。