SSブログ

新ポリス・ストーリー [ジャッキー・チェン]


新ポリス・ストーリー デジタル・リマスター版 [DVD]

新ポリス・ストーリー デジタル・リマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


監督:   カーク・ウォン
出演:   ジャッキー・チェン, ケント・チェン

あらすじ:

     刑事のチェンは不動産王を護衛中に誘拐されてしまう。
     チェンは必死で犯人を追ったが、警察官2人を殺され、
     犯人を逃がしてしまった。犯人から身代金を要求され
     手がかりをつかんだチェンは犯人を追い詰める・・・

感想:

     3作のポリス・ストーリーとは、まったく関係がなく
     ストーリーもすごいシリアスな映画になっています。
     だいぶ前に見た映画だが、当時も思ったが、この映画を
     ジャッキー・チェンで撮る必要性がないと思わせるくらい
     カンフーアクションが少なく、銃の撃ち合いばかりの
     クライムサスペンス映画になっています。普通に映画として
     見る分にはそれなりに面白いと思うが、ジャッキー目当てで
     見たらがっかりする内容になっています。ポリス・ストーリー
     シリーズが好きだったから落胆した映画です。

評価:   65点


よかったら1ポチお願いします↓

     blogram投票ボタン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。