SSブログ

獲物の分け前 [青春]


獲物の分け前 HDニューマスター版 [DVD]

獲物の分け前 HDニューマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


監督:   ロジェ・ヴァディム
出演:   ジェーン・フォンダ, ミシェル・ピコリ

あらすじ:

     マキシムは幼い頃、母親が死に父が再婚して義母と
     3人で裕福に暮らしていた。普段から仲がよかった
     マキシムと義母ははずみでセックスをしてしまう。
     それから2人は愛し合い・・・・

感想:

     ブリジット・フォンダの伯母のジェーン・フォンダが
     メチャクチャ可愛い映画です。話的にはHがきっかけで
     本気で息子を好きになってしまう前妻の息子と禁断の不倫
     の映画だがSF映画の宇宙人役の「バーバレア」とは、
     まったく違う役柄で禁断の愛に走っていく妻役は
     すごいよかったと思う。何も不自由していない
     平穏な生活を取るか、それとも息子との禁断の愛を貫くために
     絶望への道を取るかをよく描いているし、最後の絶望感を
     あらわす顔が印象深かった映画でした。

評価:  65点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。