SSブログ

おいしい食卓 [グロテスク]

ljh.jpg
監督:   永岡久明
出演:   小峯侑二, 真田せつ子

あらすじ:

     お金を強盗して大怪我を負って逃げていた犯人は森へ
     逃げていた。森の奥に棲む家族に助けられる。
     やさしい家族の懸命な介護で犯人は一命をとりとめ
     元気になっていったが・・・・

感想:

     逃げた先の家族がイカれた人肉を喰う異常者で
     そこから逃げ出そうとする犯人を描いたホラー映画。
     やさしい家族は、実は人肉愛好家だった、みたいな
     ストーリーは面白いが、作品自体は面白くない。
     第一にオチまでが異常に長く感じる映画だった。
     オチまでいくストーリーに工夫がまったくされてなく、
     つまらない家族ゲームを永遠と見せられても全然
     おもろくないです。全然変化がないと飽きてくる。
     第二に演出が異常に下手くそ。怖がらせる気が
     まったく感じられず、歌やバレーを踊っている暇が
     あるんだったら、もっとグロくするとか餌男の
     人数を増やしたりするとかやることがあると思う。
     監督や俳優が変わったらいい作品になりそうな
     気がする作品で残念です。

評価:  25点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゾンビキング五福星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。