SSブログ

ゾンビキング [ゾンビ]


ゾンビキング [DVD]

ゾンビキング [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD


監督:   ステイシー・ケイス
出演:   ジュールス・デローム, ジェニファー・トーム

あらすじ:

     ゾンビが当たり前のようにいる世界で、スーパースターの
     プロレスラーユリシーズは、友人に会いに田舎町に来ていた。
     友人はゾンビを使ってプロレスショーをしようとしていた。
     だがゾンビが人を殺して逃げてしまった。ユリシーズは
     友人が犯人ではないと信じて真相を確かめようとする・・・・

感想:

     ゾンビに喰われる事件が起き真相を暴いていくとゾンビキング
     が犯人でユリシーズと因縁の戦いをするゾンビホラー映画です。
     間違いなくB級映画が好きじゃないと面白いとは思えない
     シュールなゾンビ映画です。いたってストーリーは真面目な
     感じのホラー映画なのだが、ほとんど俳優が覆面レスラーです。
     そのマスクがいい味を出していて、真面目なシーンとかを
     やるとなんか笑えておもろいし、最後の方になるとゾンビが
     あんまり関係なくなりプロレスだけになったりしてツッコミ
     所満載です。アルバトロス作品の中では間違いなく笑えて
     自分は好きな映画だが、シュールでグダグダのレベルの
     低いゾンビ映画なので、笑えるゾンビに興味がない人は
     見ないほうがいいです。

評価;  65点


よかったら1ポチお願いします↓

     blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。