SSブログ

ダーク・オブ・ザ・デッド [~オブ・ザ・デッド]

ppp.jpg
監督:   ウォルフ・ウォルフ
出演:   フィリップ・ダンケ, アンナ・ブレウラ

あらすじ:

     ウィルス学者の博士が死に孫のロバートは遺品整理を
     するために博士の家に行くことになった。昔の恋人と
     出会い博士の家でパーティーをすることになるが
     ゾンビ化した因縁の相手が家に押しかけ・・・・

感想:

     ウィルスによって世界中ゾンビっぽい怪物だらけになり、
     ゾンビから逃げるホラー映画です。けして悪くはないが
     よくもない普通の映画です。家で籠城してゾンビに
     立ち向かう典型的なゾンビのストーリーなのだが、
     アクションが中途半端というか、なんか緊張感がみえなかった。
     普通の販売員がいきなり強くなり、外に出てゾンビに
     一騎当千したり、ヒロインと思われる人がゾンビに
     関係なく死んでいくとか、もうちょっとストーリーに
     重みを持たせてもらいたかった。金がかかっている割には
     中途半端なゾンビ映画でした。

評価:  50点

よかったら1ポチお願いします↓

     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女帝 エンペラープロジェクトA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。