SSブログ

ボンテージ・ポイント [サスペンス]

afsd.jpg
監督:   ロバート・カフリー
出演:   リーリー・ソビエスキー「ディープ・インパクト」
     トリシア・ヘルファー

あらすじ:

     トラブルに巻き込まれたアルバータは、人生をやり直そう
     と昔の知り合いのセリーヌのところに世話になることになる。
     だが彼女はSMの女王様になっていた。だが大事な衣装を
     汚してダメにしてしまいアルバータはSMの高い衣装を
     弁償するために女王様になることになる・・・・

感想:

     バカで運が悪い女が事件に巻き込まれるクライムサスペンスです。
     題名が面白かったので借りた作品だが「バンテージ・ポイント」
     とまったく関係のない内容で、客の大金を巡り女王様が金を
     横取りしようとする王道サスペンス映画です。テンポがよくて
     普通に楽しめる作品だと思うが、ありきたりなのサスペンスの
     内容と全然似合ってないリリー・ソビエスキーの女王様姿に
     がっかりする。あまりにも普通すぎてもうちょっとコメディ色に
     するかエロくするかなど考えて欲しかった。

評価:   55点

よかったら1ポチお願いします↓

     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-04 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。