SSブログ

カルティキ 悪魔の人喰い生物 [モンスター]


カルティキ/悪魔の人喰い生物 [DVD]

カルティキ/悪魔の人喰い生物 [DVD]

  • 出版社/メーカー: オルスタックピクチャーズ
  • メディア: DVD


監督:   リカルド・フレーダ
出演:   ジョン・メリヴェール, ディディ・ペレゴ

あらすじ;

      ジョン達、考古学者は遺跡に発掘しに来ていた。
      発掘中にウルマーが行方不明になり、捜索をしたが
      カメラだけ残し、ウルマーは行方不明のままだった。
      カメラを再生するとウルマーは何者かに襲われていた・・・

感想:

      古代遺跡から現れた生物カルティキと軍隊の攻防を
      描いたSFホラー。モノクロで古臭い内容だが悪くは
      ないホラー映画です。イモムシみたいな不気味な
      化け物が分裂しながら巨大化して、何をする訳でもなく
      ただ家だけを壊していくだけの映画だが、化け物の
      質もよかったし、シンプルに作られていて見やすかったです。
      けど、普通の人が見る映画ではない、今見たら物足りない
      映画には違いないです。


評価:   40点

ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。