SSブログ

エクソシスト ビギニング [オカルト]

>
エクソシスト ビギニング [DVD]

エクソシスト ビギニング [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD


監督: レニー・ハーリン
出演: ステラン・スカルスゲールド, ジェームズ・ダーシー, イザベラ・スコルプコ

あらすじ:
     元牧師で考古学者のメリンは政府の依頼を受け
     5世紀の教会が発掘された現場へ行くことになる。
     発掘現場に関わった人たちが失踪や不可解な死を
     遂げる中、メリンは悪魔について調べていく・・・

感想:
     神に見捨てられたと思っていた元神父が悪魔に出会い
     悪魔祓いをするオカルト映画です。エクソシストで
     カラス牧師と一緒にいたメリン牧師の若き日の物語です。
     エクソシストが好きな人はいいが知らない人が見ると
     つまんない映画になっていると思う。内容的には
     悪魔がまあまあよかったが、エクソシストで見せたような
     ホラー感がまったく感じられず平凡な映画になって
     いると思います。エクソシスト2よりはマシだが
     あんまり面白いとは思えません。

評価:  55点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オープンドア増殖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。