SSブログ

釣りキチ三平 [ヒューマン]


釣りキチ三平[DVD]

釣りキチ三平[DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


監督:   滝田洋二郎
出演:   須賀健太, 塚本高史, 香椎由宇, 渡瀬恒彦

あらすじ:
     秋田の田舎に住む三平は、夏休み入って釣りばっかり
     やっている日々を送っていた。ある日、アメリカから
     釣りのプロ、鮎川が現れる。4人で三平の将来を賭けて
     巨大魚がいるといわれる夜泣谷へ向かう・・・・

感想:
     釣り大好き三平は、姉と賭けをする。巨大魚が釣れたら
     秋田にとどまり、もし釣れなかったら東京へ行く、2人の
     名人を引き連れ巨大魚を釣る旅に出る映画です。
     釣り好きじゃない人はそうでもないけど、好きな人には
     自分みたいに楽しめると思います。渡瀬恒彦を初めとする
     実力派のキャストと豊かな自然の美しさ、釣りをする
     楽しさなど、すごいよかったと思います。のんびりと
     した映画だが面白かったです。

評価:  70点

映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。