SSブログ

パラノーマル・フェノミナン2 [ドキュメント]

iuiu.jpg

あらすじ:

      素人投稿みたいな感じのホラー映画です。
    1、あるバライティ番組の企画で廃墟に
      なったラブホテルの話。
    2、夫婦で登山していたら妻が行方不明に
      なる話です。

感想:
    1、セクシー女優の廃墟ラブホテル建もの探訪風に
      殺された女性の現場を探訪して水着撮影して
      ラストに幽霊が出てきて終わりの内容です。
      嘘じゃないとか言ってるけど絶対フェイクです。
      まず最近見た、エロ怖いホラーシリーズで
      お化け役をやっている女優を使っているし
      廃墟のくせに電気通ってます。けど、女優はホラー
      映画に出ていることもありいい表情をしていたし
      ちょっとだけ怖いので女優に助けられた感が
      あると思います。まあまあ面白かったです。
    2、あまりにも酷すぎて笑えるパターンの映画です。
      演出は真剣なのかふざけているのかわからないが、
      無愛想な妻、チープなUFO、オチが宇宙人の最悪な
      パターン、アホすぎて笑えました。
      前作に比べて、オチがあるから今作のほうがマシだが
      チープなのには間違いありません。酷すぎて笑える映画は
      自分は好きなので今作はそれなりによかったと思います。

評価:   55点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

REAL女性上位時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。