SSブログ

録音霊 [幽霊]


録音霊 [DVD]

録音霊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


出演:   酒井彩名, 光石研, 戸田昌宏

あらすじ:
     新人歌手のレコーディング中にマスターテープ
     から、この曲を歌うはずだった自殺した歌手の
     声が聞こえてくる。そのことから、エレベーター
     から声が聞こえたり、ドアが開かなくなったり
     奇怪な現象が起こるようになっていく・・・

感想:
     自殺したアイドルの霊に恐怖するホラー映画です。
     映画として酷すぎるし一言で言えばウザイ映画です。
     べちゃくちゃどうでもいい話を密室で話して、
     これといって怖い展開もないし、驚きもない、
     アクビが出てくる映画です。低予算でも怖くて
     面白い映画がたくさんあるので、監督には
     勉強して欲しい。

評価:  0点

映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

NKN

たしかに面白い映画ではないがテーマソングがいい。古い感じのメロディ(80年代)、音質の良さ、歌詞、といい哀愁を誘います。
by NKN (2011-02-16 21:43) 

nknk

テーマソングがいい
by nknk (2011-02-16 21:44) 

hirooo

もし、映画が面白くてヒットしてたら
テーマソングが売れていたかも
しれませんね
by hirooo (2011-02-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。