SSブログ

野獣暁に死す [ウェスタン]


野獣暁に死す [DVD]

野獣暁に死す [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


監督:   トニーノ・チェルヴィ
出演:   モンゴメリー・フォード, 仲代達矢

あらすじ:

     恋人を殺され無実の罪で5年間、刑務所に入っていた
     カイオワは、模範囚として釈放され、復讐のために
     フィゴーを探していた。強大な力をつけていたフィゴー
     に立ち向かうために腕利きの仲間を探すたびに出る・・・・

感想:
     金で雇われた5人の凄腕ガンマンが、30人の悪の集団を
     相手に銃を振るうウェスタン映画です。悪役のボス役で
     若い仲代達也が出ています。どことなく荒野の七人っぽい
     感じの映画なんだが、安っぽくてストーリーはイマイチです。
     けど一人ずつ追い込んでいき殺していくアクションシーンや
     撃たれても無敵のデブは面白かった。

評価:  65点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。