SSブログ

100年後 [ゾンビ]


スマイルBEST 100年後・・・ [DVD]

スマイルBEST 100年後・・・ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


監督:   J・S・カーダン
出演:   ロリ・ヒューリング, スカウト・テイラー・コンプトン

あらすじ:
      夫が死に森深い人里はなれたカールトンへ引っ越す
      ことになった親子3人。古びた家で3人で再出発を
      するはずだったが、家で異変が起きたり、娘のエマが
      メリーと遊んだという空想を言い始める・・・・

感想:
      炭鉱で働いていた子供達が恨みからゾンビとして
      蘇り、復讐のために人たちに襲い掛かるホラー映画。
      子供だけのゾンビだけじゃ、怖さはないし
      インパクトもイマイチだった。別につまんなくは
      ないが、ゾンビ映画にしては絶望感や恐怖感が
      ほとんどなく最後にはハッピーエンド的な終わり方に
      なっているので物足りないのは確かな映画です。

評価:   50点


映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。