SSブログ

スパイ・ゲーム [スパイ]


スパイ・ゲーム [DVD]

スパイ・ゲーム [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


監督: トニー・スコット
出演: ロバート・レッドフォード, ブラッド・ピット, キャサリン・マコーマック

あらすじ:
     数々の功績を残しCIAの引退をひかえていたミュアー。
     中国でスパイ活動中に、かつてスカウトしたビショップ
     が捕まったことを聞く。ミュアーは、上司に呼ばれ
     ビショップの生い立ちを話し始める・・・・

感想:
     あまりにもイメージとかけ離れていた映画でした。
     てっきり弟子を命がけで助けるアクション
     サスペンスみたいな感じだと思ったが、愛した
     女性が中国に捕まり単身で乗り込みそして捕まり、
     師匠が弟子を助けるために心理作戦を決行する
     みたいなサスペンスヒューマン映画です。
     この手の映画は苦手です。説明だけで動きが
     あまりない。いいシーンや納得する場面も
     あるが、どうしても会話や過去の話ばかりで
     集中力が切れました。ホラー好きの自分には
     合わない映画だと思いました。

評価:  55点


映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。