SSブログ

エロ怖い怪談 第壱之怪 イグアナ女 [日本ホラー]


エロ怖い怪談 第壱之怪 イグアナ女 [DVD]

エロ怖い怪談 第壱之怪 イグアナ女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント
  • メディア: DVD


監督 :  友松直之
出演 :  吉沢明歩、石井亮、吉岡睦雄、しじみ(持田茜)

あらすじ:
     合コンで知り合った弘志と付き合うことになった
     OLの綾香は、幸せに暮らしていた。弘志と付き
     合ってから、別れろというメールや薄気味悪い
     女性に悩まされていく・・・・・

感想:
     前に付き合っていた女性がイグアナ化し、今の
     彼女に恨みを抱くホラー映画。めっちゃ怖いと
     いうか相当気持ち悪いです。ネットで呪いの
     アイテムを手に入れたり、彼女をストーカー
     したりして、しまいにはイグアナ化する怨念
     のこもった女性が怖いです。けどイグアナ化
     している女はなんか笑えます。全体的に女性の
     逆恨みは恐ろしいと思える作品でした。

評価:  75点


映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。