SSブログ

バルニーのちょっとした心配事 [恋愛]


バルニーのちょっとした心配事 [DVD]

バルニーのちょっとした心配事 [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD


監督:   ブリュノ・シッシュ
出演:   ファブリス・ルキーニ, ナタリー・バイ, マリー・ジラン,

あらすじ:
      妻子あるバルナールはゲイで中年男性のマークと
      若い女性マルゴの2人の愛人がいた。ある日、
      45歳の誕生日に2人の愛人から旅行に誘われる。
      バルナールは家族を優先し愛人に断りの手紙を
      出すがお互いの宛名先を間違え・・・・

感想:
      別れを切り出した愛人2人がバルナールの家に
      押しかけバルナールがパニくる恋愛コメディ。
      超ドロドロの恋愛映画です。夫の愛人2人に
      母の愛人が出てきてその愛人は娘とデキていて
      みたいなシリアルな話だがゲイが出てきたりして
      コメディ要素も入っている映画です。嫉妬合戦が
      うざいがまあまあ楽しめる作品だと思います。

評価:   60点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。