SSブログ

白髪魔女伝2 [カンフー]

2341.jpg
監督 : デヴィッド・ウー
出演 : レスリー・チャン、ブリジット・リン、ジョイ・メグ、チャン・カムハン

あらすじ:
     愛する人に裏切られたと勘違いし白髪となった魔女は、
     八派を皆殺しにかかる。婚約したばかりのチョンキは
     魔女に襲われるが仲間の助けにより一人だけ助かった
     が婚約者をさらわれる。婚約者を助けるために、
     八派の代表になり一致団結して魔女を倒そうと
     魔女の城にいくが・・・・

感想:
     前作の続きの映画だが、レスリー・チャンは、ラスト
     シーンだけで脇役に回って、魔女を倒すために
     力を合わせて戦うみたいなカンフーアクション映画です。
     前作は、恋愛、悲哀みたいなテーマで、今回は、友情、
     憎しみをテーマにしていて面白かったとおもいます。
     前作よりもカンフーシーンも少なく、ストーリー重視の
     物語になっているが、ブリジット・リンの圧倒的な
     存在感と誰だかわからんが、主役と仲間達が物語に
     マッチしていた。もうちょっとアクションを増やして
     ほしかったが、十分楽しめた作品でした。

評価:  75点

映画のブログランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。