SSブログ

恐怖女子高校 暴行リンチ教室 [ピンク映画]


恐怖女子高校 暴行リンチ教室 [DVD]

恐怖女子高校 暴行リンチ教室 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


監督:   鈴木則文
出演:   杉本美樹, 佐分利聖子, 叶優子, 太田美鈴, 衣麻遼子

あらすじ:

     スケバンの墓場と呼ばれている希望学園に3人の
     札付きの悪が転校してくる。希望学園は教頭と
     風紀委員が支配していて警察や教師も風紀委員の
     味方だった。この学校で仲間を殺された転校生の
     典子は、仲間と共に学校を潰しにかかるが・・・

感想:
     番長だった典子が片腕だった仲間が風紀委員に
     殺されたので復讐のために転入し、仲間を作って
     潰しにかかるバイオレンスアクション映画です。
     学校内でのリンチや拷問、レイプなど主な映画で、
     けっこうハードコアな内容で、昔の映画でこんな
     の作っていいのかと思ってしまうほどでした。
     終始、誰かがヌードになっていて、全体的にエロく
     AVみたいな映画だが、女性同士のタイマンや心理作戦
     などは面白かったでよかったと思います。

評価:  75点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。