SSブログ

コスプレ探偵 [Vシネマ]


コスプレ探偵 [DVD]

コスプレ探偵 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュース
  • メディア: DVD


出演:   Rio, 桐生康詩, 井上尚子, 草野康太

あらすじ:
    新米探偵の理央は、ラーメン屋兼探偵事務所に
    勤めていた。失踪した娘の捜査を依頼された
    理央は、娘が勤めていたキャバクラに潜入
    捜査をすることになるが・・・・・

感想:
    女探偵が潜入して人を探すだけのVシネマです。
    コスプレ探偵と題名をうちながら、そんなに
    派手なコスプレをしてないし、ストーリーや
    演技に対しても悪くは無いが普通すぎる。
    徹底的にエロ中心の映画や笑えなすぎる映画や
    酷すぎて最悪の映画は、印象に残るが、この映画
    のように何もかもが中途半端な映画は、すぐに
    忘れると思うし、もうちょっと何でもいいので
    印象に残るような場面を作ってもらいたいです。

評価:  35点


映画のブログランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゾンビランド青い欲望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。