SSブログ

欲望 [サスペンス]


欲望 [DVD]

欲望 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


監督: ミケランジェロ・アントニオーニ
出演: ヴァネッサ・レッドグレーヴ, デビッド・ヘミングス, サラ・マイルズ

あらすじ:
     売れっ子写真家のトーマスは、ある日、公園で
     老人と若い女のカップルを見つけ激写した。
     気づいた女からフィルムを渡すように言われるが
     トーマスはスクープのネタとしてフィルムを
     渡さなかった。彼のスタジオまでやってきた女に
     根負けしたトーマスはすりかえたフィルムを渡す。
     トーマスは写真を現像したが・・・・・

感想:

     何気なく撮った写真が発端に、陰謀に巻き込まれて
     いくサスペンス映画です。とにかくダラダラしていて
     すごい飽きてきます。内容に関係ない意味のない映像を
     取り込んだり、ひたすら迷走する主人公を描いたりして
     アクビが出てきます。夢と現実どっちなんだ?みたいな
     感じの映画ですが、頭の悪い自分には理解できなかったし
     あまりにも間延びしすぎていて理解しようとも思わなかった。
     しかも意味不明の終わり方で最悪な映画でした。
     考えさせられる映画ではなく、いったいなんなの?と
     思える意味不明な映画です。

評価:  30点

ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。