SSブログ

MW ムウ [実写版]


MW‐ムウ‐ [DVD]

MW‐ムウ‐ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:   岩本仁志
出演:   玉木宏, 山田孝之, 山下リオ

あらすじ:

    16年前、ある島で島民全員が死亡する事件が起きる。
    政府により、事件は闇に葬られるが、2人の少年が
    奇跡的に生き延びる。大人になった彼らは、1人は
    神父になり、もう一人は復讐に燃える暗殺者に
    なっていた・・・・

感想:

    手塚治虫の漫画を映画化した作品です。「どろろ」や
    「ブラック・ジャック」など手塚先生の漫画を
    映像化した作品があるが、はっきりいってどれも
    面白く無かったです。漫画を実写化した映画で
    面白いと思ったのは数少ないが、この映画も
    イマイチでした。オープニングから迫力が
    感じられない長々としていたアクションに
    変化が無く、だらだら進んでいくストーリー展開、
    キャストはよかったが、盛り上がりが無く
    終わっていくだけの映画でした。まったく意味の
    ない誘拐事件をなくして、島で島民が殺されるのを
    主体としたオープニングをしたら、まだ感情輸入
    できたかもしれないし、ごちゃごちゃした話は
    なくして簡潔にした方が面白くなったと思う。

評価:  50点

映画のブログランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レディ・チャタレーお天気お姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。