SSブログ

暗黒ベビィ ビクチム [モンスター]


暗黒ベビィ ビクチム [DVD]

暗黒ベビィ ビクチム [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD


監督:   ジョン・リチャゴ
出演:   ヴィンセント・ビランシオ, メリッサ・パースリー

あらすじ:

     婚約者を亡くしたばかりの写真家のダニエルは警察の
     死亡現場の写真を撮る仕事をやっていた。
     ある日、SMプレイ中に殺される事件が相次いで続いていた。
     BD・SM愛好者ばかり狙われていることから、知り合いの
     女王様から情報を聞くことになるが・・・・

感想:

     SMと訳のわからん化け物を融合したモンスターホラー映画。
     SM自体まったく興味がないので、長々と見せられても
     おもろくないし、犯人の母親が化け物で、子供を生んだら
     餓鬼みたいなモンスターで、普通の人には見えないみたいな
     話の設定もよく理解できませんでした。
     けど、主人公のヘタレっぷりが憎めないし、アルバトロスの
     独特なグダグダ感もめずらしくマッチしていてよかった。
     結局何をしたいのか、まったく見えてこない映画だったが
     展開的にだけは、よかったと思います。

評価:  50点


ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。