SSブログ

ネコチャーハン [Vシネマ]

0768.jpg
監督 : 田村孝之
出演 : 百華リオン、藤田浩、中務一友

あらすじ:

     ネコ好きな中華料理屋の店主が死に、息子が
     店を整理していた所に、チャイナ服を着た
     店主の命の恩人という謎の美女が現れた。
     息子は彼女に励まされ店を継ぐことを
     決心したが・・・・

感想:

     昔のAVにありそうな猫の恩返し的な話の展開に
     親から引き継いだチャーハンの味を再現する
     ために奮闘するエロティックファンタジー映画です。
     のら猫が中華店の主人にお世話になり、恩返しの
     ために人間になり、息子のために必死になって
     がんばる、至って真面目な物語だが、何か笑えます。
     女優のあまりにも微妙な演技力とせつないファンタジー
     映画だがまったく感動できない雰囲気がよかった。
     悪くはないです。けどよくもないです。

評価:  55点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ギャザリングフレンジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。