SSブログ

ハンニバル・ライジング [サイコ]


ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション [DVD]

ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
  • メディア: DVD


監督:   ピーター・ウェーバー
出演:   ギャスパー・ウリエル、コン・リー

あらすじ:

     名門の家系に生まれたハンニバル・レクターは、
     戦争に巻き込まれ、目の前で両親を殺される。
     妹と2人きりになってしまったハンニバルだったが
     兵士に捕まり、妹は兵士に妹を食料として喰われる。
     それから8年後、ハンニバルは眠るとそのことを
     思い出してしまう・・・・・・

感想:

     殺人鬼レクター博士の幼少期から青年期にかけての物語。
     感情の無い完璧な殺人鬼になるまでを描いた作品です。
     妹を殺された復讐を果たすために一人ずつ殺していく
     話です。正直、「羊たちの沈黙」しか見たことが
     ないが、レクター博士の原点を見れて非常に
     よかったと思います。なんちゃって日本人役の
     コン・リーがまったくはまっていなかったのが
     気になるがハンニバル役の人が、紳士的でエグイ
     殺し方をする表情が最高だった。ミステリー要素が
     まったくなく、本当にただ復讐をするだけの映画だが
     見ていて楽しかったです。

評価:  75点


よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。