SSブログ

金瓶梅 [エロティック]


金瓶梅 [DVD]

金瓶梅 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


監督:  リー・ハンシャン
出演:  ヤン・チュン, フー・チン

あらすじ:

     権力者の西門慶は、町で美しい女性の金蓮出合う。
     だが彼女は、人妻でブサイク男の武大の嫁だった。
     何とかして金蓮を自分のものにするために仲人を
     立てて西門慶は、金蓮を誘惑する。夫が不能で
     欲求不満な金蓮も西門慶に身を任せる・・・

感想:

     5人も妻がいるのに人妻を寝取るのが大好きで
     しかも金を奪い取る最悪な西門と妻達のドロドロした
     関係性を兼ね備えたエロティック映画。前に見た、
     ほとんど内容が同じ映画の金瓶風月とは違い
     性描写もそんなに多くなく、善と悪もしっかり描かれて
     いて見やすかったし飽きなかった。最後も悪女に
     殺される当然の結果でよかったです。特典映像で
     知ったのだが、めちゃくちゃ若いときの
     ジャッキー・チェンも梨売り役で出ています。

評価:  70点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

欲望の翼山形スクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。