SSブログ

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [グロテスク]

gh.jpg
監督:   井口昇
出演:   杉本有美, 亜紗美, 高山侑子, 森田涼花,

あらすじ:

     女子高に通う凛は、クラスメイトからイジメを受けていた。
     16歳の誕生日の日に、心のより所だった、両親から
     自分達は人間ではなくヒルコということを告白される。
     政府に両親が惨殺され凛は、覚醒し右腕が化け物の
     腕になってしまう・・・・・

感想:

     普通の女子高生だと思っていたが、実は化け物で
     化け物軍団に入り人間達を殺し、自分達が人間に
     代わり主導権を取ろうとする映画です。
     とにかく人を殺しまくってグロいが、シュールな
     殺し方をしているので、まったく嫌な感じも
     受けないし、一応アクションホラーだが、ちょっと
     したアホらしい演出や笑える内容に満足しました。
     前に見たロボゲイシャよりも、もっとシュールに
     なっている独自の世界観を持つ井口監督らしい
     笑えるグロホラー映画でした。

評価:  85点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

裏窓金瓶風月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。