SSブログ

ビギニング・オブ・ジ・エンド [ゾンビ]

zz.jpg
監督 :  スティーヴン・ランベロウ
出演 :  デクスター・フレッチャー、デヴィッド・キャラダイン

あらすじ:

     人々が原因不明のウィルスによって吐血して死んでいった。
     生き残った人達は一箇所に集まり、原因や状況について
     口論を続けていた。ある日、死体が起き上がり歩きはじめる。
     彼らは安全な所を求めて旅に出るが・・・・

感想:

     ゾンビ映画としては失格です。ゾンビはうじゃうじゃ出てくるが
     人を襲ってくるわけではなく音に感知して行動する設定は
     最低です。人を喰う訳でもなく、絶望感がまったく感じられずに
     ゾンビはただ歩いて遊んでいるだけです。どうでもいい話を
     ぺちゃくちゃ話しているだけで面白さのかけらもないホラー映画です。
     ゾンビパニック映画とは言えず、しょーもないヒューマン映画で
     早送りをしなきゃ見ていられない映画でした。

評価:  15点

よかったら1ポチお願いします↓

     blogram投票ボタン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。