SSブログ

13ウォーリアーズ [アクション]


13ウォーリアーズ [DVD]

13ウォーリアーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


監督:   ジョン・マクティアナン
出演:   アントニオ・バンデラス, ダイアン・ベノーラ

あらすじ:

     アラブに住んでいたアハメッドは人妻に手を出して
     しまい、北の国に左遷された。戦士のキャンプに
     来ていたアハメッドは、他の国の大王を救うために
     選ばれし13人の戦士の一人に選ばれたのだが・・・・

感想:

     占いで選ばれた13人の戦士たちが魔物を退治しに
     いくというシンプルな話なのだが、一言で言うと
     物足りないイマイチ映画でした。アクション系の
     歴史スペクタクル映画なのだがCGがすごい訳でも
     なく、アクションが面白いわけでもなくストーリーも
     面白いわけでもなく見せ場がかなり少なかった。
     選ばれし13人は、名前も覚えられない内に次々と
     知らない間に死んでいくし、恋愛や魔物との決闘も
     超がつくほど中途半端で終わるし、「ダイハード」
     を撮った監督と思えないくらい、しょーもない映画に
     煮え切らなかったです。

評価:  50点


よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七福星アイズ ワイド シャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。