SSブログ

吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [ヴァンパイア]

ugyi.jpg
監督:   友松直之, 西村喜廣
出演:   川村ゆきえ, 齋藤工, 乙黒えり,

あらすじ:

     高校生の水島は、転校してきた目立たない女子高生の
     もなみから、バレンタインデーのチョコレートを貰う。
     チョコの中には、ヴァンパイアのもなみの血が入って
     いて、食べた水島は、半分ヴァンパイアになってしまう。
     水島はもなみとヴァンパイアとして生きていくことにしたが・・・

感想:

     吸血少女とフランケンというよりも改造人間少女の男を
     巡って対決するグロアクション映画です。コミカルな
     ストーリーを展開しながらもけして嫌じゃない笑えるグロ
     アクションを繰り広げる演出はいいと思うが、ストーリーと
     あんまり関係ない、リストカット部やガングロ部など
     すごいくだらなくて面白くなかった。本ストーリーは
     シュールでありえない3角関係で、血がドロドロぐちゃぐちゃの
     戦いは、面白いと思う。一番はやっぱり、演技力を抜きにして、
     とにかく川村ゆきえが、キュートなヴァンパイア役が可愛いです。

評価:  75点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。