SSブログ

アンダーハザード [ゾンビ]


アンダーハザード [DVD]

アンダーハザード [DVD]

  • 出版社/メーカー: トランスワールドアソシエイツ
  • メディア: DVD


監督:   ダーレン・リプリー
出演:   グレイグ・ケリー, トッド・ボイス

あらすじ:

     田舎町で車の事故に遭い、森の小屋で足止めを食らった
     男女。助けを呼ぼうと出かけた男がゾンビに出会い
     喰われた。彼らは武器を探すために壊れた車に
     向かうことになったが・・・・・

感想:

     ものすごい質の悪い映画で学生でも作れるゾンビホラー映画です。
     緊張感やリアリティーは、まるでないし、ゾンビは、犬神家の一族
     に出ていたすけきよのマスクをしただけのチープさです。
     ゾンビ映画にとって必要最低限の血のりもケチってまったく
     血しぶきもまったくなく、そんなに金がないんだったら
     金をためてから作れ、ゾンビ映画を作るな、と説教したくなる
     0点映画です。監督誰だかわからんが、センスがないのでイチから
     勉強しなおしたほうがいいし、パッケイジが詐欺すぎる。
     こんな映画を作って誤って欲しい。

評価:  0点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。