SSブログ

OLDK [ヒューマン]


OLDK【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

OLDK【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ
  • メディア: DVD


監督:   原正弘
出演:   清水美那, 三浦誠己

あらすじ:

      OLのケイコは社内恋愛していた男性が結婚し失恋した。
      アパートに帰ってくると隣から女性のあえぎ声や
      ヘビメタの音が鳴り響いていて不眠症に陥っていた。
      ある日、天井の壁が歪んでいることに気づき、上の
      住人に文句をいいに行くが・・・・

感想:

      普通のOLがアパートの住人の騒音に悩まされる映画。
      70分ちょっとの映画だがほとんど一人暮らしの
      女性がダラダラ暮らしているだけを撮っている映画だが
      ラスト5分はシュールですごい面白かったと思う。
      どうやったら騒音を回避できるかを考え、実行に移し
      最後には幸せがまっているみたいな感じの映画です。
      最初の10分だけ見てあと早送りし最後の10分だけ
      みても意味が分かる映画でダラダラしすぎる映画だが
      自分は好きでした。

評価:   60点

よかったら1ポチお願いします↓

     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。